プルメリア祭

5/15(日)はプルメリア祭でした。

出展者でパシャリ

気の合う仲間とのイベント開催は円滑に進み、そして何より楽しんで、お客様にそれぞれのお店を紹介したり>^_^< さらに次のお仕事に繋がったりと、出展者も大満足の結果となったようです。

これは私がセミナーなどで常々言っていることなのですが

合わない人とは会わない。
合わない店には行かない。
良いとか悪いとかではなく、自分の周波数と合わないところにいると、頭で考えたら別に怒るようなことではないんだけど、なぜか常にムカついていたり、何でもないようなことでちょっとしたトラブルが起きたりする(笑)

そして、その場所や人から離れた瞬間に「なんであんなことでイラついていたんだろう?」って不思議に感じたりします。
合わないところにいると妙にイラッとするものです💔

能力を発揮できるのも、できないのも、目標を達成できるのも、できないのも、ほとんど「誰と一緒にやるか」で決まると言うのを忘れずね(^-^)

そしていつも相手良し、我良し、社会良しの三方良しをモットーに、出来るだけそれぞれにメリットがあるように動けば、おのずと上手く行くのです。

これをするには、やっぱり合う人、好きな人、自分が良い!と思っていなければ、そもそも応援なんてしないし、オススメもしませんよね(笑)

知れば簡単、でもその後の開運はものすごいので、三方良しを実践されると良いと思います。

終了後は打ち上げ!
それぞれのテーブルで乾杯(^^)/\(^^)

ご来場頂きました皆様、興味を持って頂きまして、本当にありがとうございました。