お宝期間

*お宝期間

毎年、年末の3か月間(10月〜12月)は来年を写している。この年末3か月の生き方で、来年の運気を呼び込むことが出来ます。

この年末3か月の過ごし方で、来年の運気を呼び込むことが出来ます。

この3か月の間に起こった事が来年を象徴していますので、素晴らしい年にするためにも、年末3か月を『お宝期間』と呼んでいます。

お宝期間に、吉方旅行に行く計画を立てているクライアント様が数名いらっしゃいます。

この期間にする運気アップの努力は、来年を飛躍させる素晴らしい努力!!

*吉方旅行は行った後1年間のツキがある。

また吉方位への引っ越しは、その後11年半の幸運が( 〃▽〃)

お宝期間(10/10~12/31)に吉方位への旅行や引っ越しをしなくても、来年の旅行や引っ越しの計画を立てるだけでもいいですよ。

お宝期間に起こった出来事は、来年何倍にもなって起こりますから。

婚活中の人は、この期間は積極的にデートしてください。

例え、それほど好みではない人であってもいいのwイヤだけど 笑(また異性なら年は関係ありません)

でもねらそういう行動が誘い水となって、来年を『モテ期』に変えるので。

注意⚠️行動を起こさない人は変わりません。

来年の夢を叶える為の行動を!ということです😊

年末3か月、来年の夢や目標を明確にし、その夢や目標を叶える為の、具体的な努力・行動を起こしてくださいネ😍

商品や作品を売り込みたい人、売上をあげたい人、この期間に準備をし、売り込み先を調べ、選んでおくなど。

そうすると、来年には、その夢がとても現実化しやすくなります。

思いがけない援助者や、協力者が現れ、目標を達成するでしょう。

そして、このお宝期間に充実した日々を送ったなら、あなたの来年は、真に充実した、実り豊かで幸せな一年になります❤️