フワフワ系は苦手です。

本気で変わりたい!というクライアント様がいまして、変身プランの提案をし、今マンツーマンで伴走中

2ヶ月目に入りましたが、吉方位への引っ越しや資格取得も。やはり本気度が違いますね。自分にかける金額が本気度に値するかな~と思ったりしています。

その先の成長を促し、良くなる変化を観ています。

本気で今のショボショボ人生変えたいなら、頑張るなんて当たり前だし、頑張っている姿をみたら、フツーに応援したくなるものです。

ふわふわ?ゆるゆる?系は頑張らなくていいよーとか、楽してとか、よくわからない賞賛をし合っていたりは、その先の成長がなくて、なんか…かゆい!!笑

私、そっち系は苦手かもしれません

女性経営者たちと
一足早いクリスマスディナーを❤️

ただの食事会ではなく、こうしていきたい!こうしたい!こうなりたい!じゃあこうしよう!まだまだやりたいことや事業展開など、経営者同士、チャンネルが合っている人たちとの会話はこうも楽しいのか✨と思った夜。

気がついたら三時間経過していました

目標のない《楽》のその先は、隠居と言いますからね。爆笑

ただの鑑定ではない、3ヶ月コースの変身プラン オススメしておきまーす❤️

身体からの変化が腑に落ちるには数ヶ月は必要と考えます。

いろいろと我慢して疲れすぎていたならば、ある程度休むことは必要ですが、心と身体が回復してきたら次は自分のために一歩踏み出す段階へ移行していくのです。

子供じゃ無いからさ。

褒められて満足しているだけではどこにも辿り着かないので、まずは自分のために行動する事を決意してくださいネ。