2023年

本年もどうぞ宜しくお願い致します

元旦は今年も晴れて、凛々しい富士山が見えました。

私の部屋から見える富士山

2023年は人間関係が大きく動くなぁ~と思います。

あなたを助けてくれる人

あなたを応援してくれる人

あなたの知名度を上げてくれる人

あなたを飛躍させてくれる人

そんな人に出会うか、すでに出会っている人がその役割をしてくれますよ。

その機会をうまく活かせるかどうかで、この1年のお金の動きも大きく変わってくるかと思います

これを感じないあなたは心貧乏神、そしてあなたの周りも心貧乏神( *´艸`)

貧乏神同士で何をしても、そこから楽しい変化とか、自分自身が上がることはほとんどありません。類は友を呼ぶってホントだよね(^-^)

半歩先を見据えて、どうだったかな?と見直すことも大切なのです。

夕方は黄金感を感じましたー(^^)

なんとかこの状況から脱出したい!と思っている方は、3ヶ月伴走コースへどうぞ❤️

こちらは今を脱出したい本気の方のみ、お申し込みお願い致します。

個人向けhttps://la-mano-fuji.com/accompaniment-p

事業主向けhttps://la-mano-fuji.com/accompaniment-b

こちらがどれだけ一生懸命想っても、ニセモノのやる気や変わりたいは後々、陰口たたかれたりするので。

暗闇彷徨うなら、ずっと彷徨えばいいと思っています。

基本、心貧乏の思考って無駄が多いんですよね。

安っぽいエセセラピストにすがり、結果なーんにも変われずに、自分の人生嘆いたり、意味不明(笑)

心貧乏はそもそも無料が大好きで、いいものが引き寄せられない。

安いものでも価値を見極めることが大事です

そして一刻も早く暗闇から抜け出す方が、いいと思いますよ。

西谷師匠も言ってました(笑)
未分類

前の記事

感謝と謝罪
セミナー

次の記事

今年最初のセミナー