不安なこと

勇気が出ないーっ😭
そんなクライアント様へ💕

ちょっと怖くて前に進めないのには、理由があって。
いい事と、嫌な事はワンセット!だからね。

離婚を切り出したら、悪いヤツって思われる(かも)

美味しいものたくさん食べたら、太る(かも)

子供の面倒頼んだら、ダメなお母さんって言われる(かも)

レトルトばかりの食事にしたら、それでも主婦?と言われる(かも)

親の面倒見なければ、ひどい子供!と噂される(かも)

言いたいこと言ったら、嫌われる(かも)

不倫したら慰謝料ガッポリ持ってかれる(かも)

なって欲しくないことが、起きるかもしれない不安💦

その不安を取り除くには、実は【あきらめること】

多分、その…なって欲しくない事(不安なこと)について【ならない!】ってことにしたいのはわかるんだけど、ならない!ってことは、絶対ゼロとは言えない!の~😄

ならないから大丈夫だよー。とか言ったりする人もいるんだけど、そんなわけねーのよ。なったりもすんのよ。わかってんのよ。
そんな気休め、いらねー。とか思うじゃん😆

だからこそ、そうなった時に、いいって言ってくれる人がいる。あなたを助けたい人がいる。大事にしてくれる人がいる。味方になってくれる人もいる。
そうなっても大丈夫だってことを知る!
それを信じること😊

そんでね、いい事も悪い事も、どちらも受け入れる覚悟を持つこと。
覚悟が出来たら、進めちゃうんだよね🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

わかるよー!
いい事だけ受け入れたいもんね。出来ればねー。。それは、私も😂笑

でも片方(いい事)だけ見てると、不安は大きくなるばかりだから、嫌な方もちゃんと見る。ちゃんと感じる。感じ切る。

嫌な事も起きる。でも、大丈夫😆信じる😆えいや!とやる。以上!なのだ。

文字にすると、ほんとそれだけー!もどかしいけど、それだけー😂