不倫・病む・見つける

何かよく分かんないけど、病んじゃう時期ってありませんか?

わたしもそんな時期がありました😅

誰とも関わりたくない。
どこにも行く気力が無い。
全身が鉛のように重くなって、怠くて何のヤル気も出ない時期。
何にも楽しみも生き甲斐も無い毎日は、確かに平穏無事なのかも知れない。
でも病むよね~💦

あれって何なんだろうね?
(更年期?かっ?笑)

原因は多分【日常がつまらな過ぎる】から。

毎日がつまらない…が、ずっと続くと、だんだん”何の為に生きてんだろう?”ってなる。

そんなに重症じゃなければ、気付いた頃には治ってるもんだけど、それって時間かな??

答えは多分【行動】

楽しいことや、やりがいを見つけると、いつの間にか抜け出せれるネ💕

会社と家の往復しかしてない毎日はつまらない。

自分だけの楽しみを見つけるべき😊

大好きなクライアント様とパスタlunchしました💕

美味しくてビックリ!完食しました(笑)

未分類

前の記事

手相鑑定
未分類

次の記事

感謝メール