クライアント様からの

クライアント(男性)様よりメールを頂きました✨
掲載の許可をとっております。⬇️

「好きな人ができた」と打ち明けた夜から足掛け一年の末、離婚しました。家、お金、子ども、友だち、20代からの人生で築き上げてきたすべてを手放す覚悟で。
仕事とその人の手だけを握りしめて、なんとかなる!と思いながら。
そうなって、失うことをいちばん恐れていたのは子どものことだったが、真摯に話したら、わたしを嫌わなかった。
友達は、わたしの行動に驚きながらも変わらぬつき合いだ。「正直、うらやましい」と笑いにもしてくれた。

思えば、結婚しているときは、生活の中に常に小さなうそがあった。ちょっと隠したり黙っていたりと。
偽りばかりの生活より、自分の気持ちに正直に生きた方が幸せだと、今更ながら気がつきました。

佳乃先生に「良いことも悪いことも受け入れる覚悟をすれば大丈夫!お金も子供のことも、なんの障害線も出てないからね。」と力強い鑑定をして頂き、やっと動くことができました。
(以下省略、本文のまま)

K様ありがとうございます。メールも掲載の許可も嬉しかったです😊
男性の方がいざ!となると躊躇してしまう傾向にありますが、K様頑張ったー😊

最後は本人様が【本当はどうしたいか!】なんだもーん🧡

未分類

前の記事

嫉妬
未分類

次の記事

お財布セミナー