お金について💷

お金で不安になる時、お金は関係はあっても、原因ではない😂

お金がないから不安なんじゃなく、お金がなくなるような状況になった時に、お金をまた稼げるくらい「能力がある自分かどうか」が不安だったり、お金がないから「我慢して好きなことできない自分」が不安だったり、お金がなくなったら「自分が他人からなんて言われるか」が不安だったり、お金がない「自分は生きててはいけない」と不安だったりするだけだよ。

お金で悩んでる人は、お金で悩んでいることにメリットがあるから悩んでるだけ😊←バレちゃったね💦

お金で悩んでたら、今の仕事我慢してる自分に言い訳できるから( ゚Д゚)!
お金で悩んでたら、好きでもない旦那とズルズル離婚しないでいる自分に言い訳できるから( ゚Д゚)!!
お金で悩んでたら、自分自身に価値がないと思っていることを、お金に責任転嫁できるから( ゚Д゚)!!!

お金の不安はあなたに、本当の不安を教えてくれる。

あなたが、本当の不安に気づいて、本当の不安と向き合う自分になれば、お金の不安はなくなって、逆にお金は入ってくるよ🧡

未分類

前の記事

自分の時間
未分類

次の記事

おはようございます