ソノサキ

【その先】

今のお仕事に関連したもう1つのお仕事、もしくはその先のステップを踏むのは、すごーくいいんだけどね、、

今のお仕事と全く別のものに手をつけて、それも進めようとするなら、きっと両方うまく行かないよ。

どちらのプロフェッショナルにもなれない…ということ。

新しいモノ好き…ですぐ飛びつく人

それでいて続けられない人

信頼無くすっての、わかってないんだなぁと思います。

さて、クライアント様から嬉しいLINEを頂きました⬇️⬇️⬇️

佳乃先生、先生の定期鑑定を受けるようになってから、仕事も恋愛も上がっています❤️

仕事では、先生のアドバイスで楽しくなってきたところ、今日昇進の話がきまして、お給料もアップが決定しましたー!

恋愛も、なんだか自分で言うのもテレますが(///ω///)♪モテていますw

あんなに悩んでいたのが、今は不思議でなりません。

今後もコーチング、宜しくお願い致します!

未分類

前の記事

今、苦しくても
お財布セミナー

次の記事

満席