セミナー

24日はサロンではなく、静岡市まで🚙

カフェのようなオシャレな事務所で、事業主様限定の【お財布セミナー&お金の話】を開催させて頂きました✨

お財布を変えたからと言って魔法のようにお金が増えることは決してありません😂


ただ私自身の経験としては、財布に変えたことで財布やお金に対する姿勢は確かに変わったな~と思います。以前よりも大事にするようになりました❤️


そのことで、長期的に見たら金運はアップしているのかも。


いずれにせよ、短期的な収入アップを目論んでお財布を買っても意味はないですし、金運アップ財布・開運財布などは全くの無意味なので、買わないで欲しいです😭

ブログ

次の記事

大丈夫だよ