うっかりしてた 笑

連日、コロナの報道ばかりなので、うっかりしてました。

世間はGWに突入していたのね!8連休とか12連休なのかしら??

婚外恋愛の方や彼と会えない方は、なんだかモヤモヤする期間に突入しちゃったのかな?

彼と一緒に過ごせないなんて、辛くて、寂しくて、孤独なんだろう、と切なくなりますね。

でも、男性はもっと孤独なものです。
彼には家族がいるじゃない!と思うかもしれませんが、家族がいても孤独を感じているからこそ、あなたとお付き合いしているのです。

不倫恋愛をしている男性は、家庭でも、職場でも、仲間との飲み会でも、話したいことを話せていません。

何も言わなくても、あなたの存在がどれほど彼の支えになって、彼の毎日を明るくしてくれているか、彼はちゃんとわかっているものです。


ですから、どうか自爆せずに乗り切ってネ!

そして、次に会えた時は、彼の話を興味深くたくさん聞いてあげてください。

自分の話をたくさん聞いてもらえたら、彼も会えずにいた間のあなたのことをもっと知りたくなります。


大切なのは、二人のコミュニケーションの密度です。


密度の濃い時間を過ごせたら、会えない時間もゆったり楽しめるようになり、ますます彼が手離せないあなたになりますよ!

それでも辛くなったら、抗菌済みで安心のサロンへいらして下さいネ❤️

ご予約、お待ちしております。

未分類

前の記事

サロンは抗菌触媒済
未分類

次の記事

愛読書✨