破壊と再生

【先に破壊すると、新しく再生される】


新しい恋愛をしようと思えば、過去の恋愛を手放せば良い。←好きだとなかなかできないけど…


新しい環境を得るためには、今の環境を手放さなければならないわけです。
限られたスペースの冷蔵庫に、新しい食材を入れたければ「それを入れるスペースを作るために、古い食材を手放さなければならない」これと同じことなんですネ。

何かを手放して(破壊して)、いったんはスペースを開け、そこに新しいものを入れていくという【自然の流れ】を作る必要があって。この作業を、積極的にやってる人ほど引き寄せが加速していることが多いかなと。


「手放す」ことで、「入る」という循環を作ることができてるからネ>^_^<

親友のお誕生日祝いをしました(^^)彼女とは以前勤務していた会社で知り合い、そこからのお付き合いです。私のよき理解者で、なんのことも笑いに変える私たち。楽しいひとときを過ごしました。

未分類

次の記事

お財布セミナー